自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年7月3日金曜日

サンクス感謝祭2015

下北沢保険のサンクスです。

いつも大変お世話になっております。

下北沢駅前店では、日ごろの感謝を込めて7月「サンクス感謝祭2015」を開催しています。



普段とは違って楽しんでもらえる雰囲気になっております。
お客様に大いに参加していただく企画もございます。
そのひとつとしては、血圧または体脂肪を測る健康チェックでお菓子のつかみ取りができます。



お子様と一緒に、ダック&スヌーピーとの可愛い写真を撮りますので、是非ご家族でのご来店で記念撮影をしてください。



喜んでいただけるようにスタッフ一同お待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

さらに、7月11日(土)11時からファイナンシャルプランナーによる「お金の増やし方」セミナー
(無料)を行います。*予約優先となります。
 
雨が降ってうっとうしい季節ですが、サンクス感謝祭にご参加していただき、元気に夏を過ごしましょう!


                           下北沢駅前店 店長   上野晴美
                                     スタッフ 笠井世津子・大谷祐子

下北沢保険のサンクス

2 件のコメント:

  1. 今度相談に伺おうかと思っていますが、そちらで保険の申込みをしたことはないんですが健康チェックや写真撮影はさせてもらえるんですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ご契約者でなくてもお気軽に遊びにいらしてください。健康チェックも写真撮影もご参加お待ちしております。

      削除