自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年6月6日月曜日

結婚式

下北沢保険のサンクスです。

土曜日に横浜でおこなわれた姪の結婚式に出席してまいりました。

この年齢になると、お葬式の出席の方が多くなっていますが久々のおめでたい席です。


挙式がすみその後ホテルのロービーの大階段で集合写真の撮影となります。

この大階段を上から新郎新婦が降りてきますが
ドレスで足元が見えなくて時々ドレスを踏んでしまったりして
つまづいてしまうのではないかと・・・ハラハラしながら参列者は下で見守っていました。

でも、新郎の上手なエスコートにより無事下まで到着して参列者全員と一緒に
写真撮影しました。

私も幸せなひと時を過ごさせてもらいました。

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿