自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年12月22日木曜日

箱根 伊藤若冲

下北沢保険のサンクスです。

先日、箱根にある岡田美術館へ行ってきました。



伊藤若冲展があと2日で終了としり、日帰りで箱根の
小桶園まで・・・

伊藤若冲の鳳凰・孔雀ともとても素晴らしいものでした。

箱根まで見に来て良かった~と思いました!








岡田美術館では 風神と雷神を見ながら足湯に入れます。


お茶を飲みながら壁面いっぱいの 風神と雷神 を見るのは
とても贅沢なひと時を過ごせました。



下北沢保険のサンクスでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿