自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年9月8日金曜日

夏休み ブログ1 上野です。

下北沢保険のサンクス 上野です。

はじめての試みの夏休み

今年の夏休みは、何も予定を作らない休みとしました。

この際、大掃除でもと思いましたが、天気もいまいちで…。(その気にならないまま終わり)

結局、本を買い込んで来て読んだり、



           音楽聞いたり、







ゴロゴロしたり、




    愛犬のローランと遊んだりと、








のんびりと私としては貴重な時間を過ごしました。

ちょうどお盆の時期でしたので、今年5月にがんで亡くなった叔母にお線香だけあげてきました。

さあ、夏休みが終わり気持ちを入れ替えて気合だ!気合いだ!気合いだ!

下北沢保険のサンクス  店長 上野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿