自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2013年1月15日火曜日

初雪

本店スタッフ 深沢 です。

昨日は、初雪が降りました。
積雪10cm以上はありました。
ニュースでは多くの方が転倒されたりして大変だったと思います。
保険金を請求するようなことはおきていませんか?
もしかして、これは保険金請求の対象になるのと言う方がいらしたら
お気軽にこちらにご連絡ください。

そして、昨日は成人式でもありました。
新成人の皆様、おめでとうございます!!
雪の中、新成人の皆さんは大変だったでしょう。
それでも、良い思い出になると思います。
成人をしたのを機に保険のことを考えてみてはいかがでしょう?
まだ、学生の方もいらっしゃると思いますが
自分の保障を考えてみるのもよいのでは??

それに、貯金というと“銀行”と思うかもしれません。
保険でも貯蓄はできるのです!!(*^^)v
加入するしないは別にしてお気軽にお話を聞きにいらしてください♪
若いうちから積み立てる方がいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿