自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2013年2月6日水曜日

下北沢でスカイツリーが見えます!!ランチ会

本店スタッフの深沢です。

今日は、2月のランチ会でした。

お店は“北の味紀行と地酒 北海道”です!
場所は下北沢駅南口から歩いて1分!!
世田谷区北沢2-20-17 Recipe SHIMOKITA 8F

ランチの時間は11:00~15:00まで。
とても落ち着いた雰囲気です。



なんと、ここからはお天気が良いとスカイツリーと東京タワーがみえます!
残念なことに、今日は雪!スカイツリーは見ることはできませんでした。(残念!)
下北沢保険のサンクスでは、毎月ランチ会をしています。

それは、お客様のお店だったり・お客様から口コミだったり・スタッフの推薦だったりです。
地域密着型のショップとして・・・少しでも、下北沢の宣伝をしたい!という気持ちで
必ず、下北沢でランチ会をおこなっています。

是非、当店でランチ会をというお店の方は当社までご連絡ください。
ここ美味しいですよ~という情報があったら教えてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿