私達、下北沢保険のサンクスではお客様がご入院されたとか日帰り手術されたとか
ご連絡いただいた場合には書類をお持ちしたり、ご郵送したりとスタッフが
お手伝いさせていただいています。
そして、給付金がお客様に振り込まれた後にアンケートをお願いしています。
その結果を月ごとに集計しております。
先月(8月)の結果は・・・
ご連絡いただいた時、スタッフは礼儀正しく対応できたか? → 礼儀正しかった
お手続きについてわかりやすく説明がありましたか? → わかりやすい説明だった
お手続きはスムーズにできたか? → スムーズにできた
ご連絡から給付金を受け取るまでのサンクスの対応は? → 大変満足
と、ご返送いただいた全てのお客様から満足いただけた回答をいただきました。
その他に、担当に対し
対応がとても良く満足しています。
今後ともよろしくお願い致します。
という嬉しいコメントもありました。
保険はご加入いただいたら終わりではありません。
そこから、長いお付き合いの始まりです!!
下北沢保険のサンクスでは、アフタフォローもしっかりとできるスタッフが揃っています。
安心してご相談いただけるショップです!
ぜひ、一度ご来店いただけますよう心からお待ちしております。
下北沢保険のサンクス
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