自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年1月13日火曜日

今年もよろしくお願い致します。

下北沢保険のサンクスです。

2015年になり新たな気持ちで書いていきたいと思っています。

下北沢保険のサンクス 駅前店では 

昨年6月よりテーマを決めて皆様に情報を発信しています。
今月のテーマは「混合診療ってなーに?」です。

混合診療という言葉は新聞やニュースなどでお耳にすることがあると思いますが、
正しくご理解いただいてる方は少ないと思います。
そこで、よくわかるようにした資料をお渡ししております。
是非、下北沢保険のサンクスへご来店下さい。 
入ってすぐのところにご準備しています。

裏面はサンクス通信としてスタッフの今年の思いを“漢字一字”に表したものが載っています。
ご覧になって見て下さい。

下北沢保険のサンクス
http://www.39-39.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿