自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年5月11日月曜日

G.W

下北沢保険のサンクス です。

こんにちは!

G.Wが終わり今日から日常に戻った方も多いと思います。

G.Wは、旅行 スポーツ観戦 映画 買い物 そして家で読書などいろいろな休日の過ごし
方があったと思います。

 私は、久しぶりに友人とのランチを楽しみ ひとつひとつ予定を過ごそうとしたところ…。

な、なんと体調を崩してしまいました。(ガーン)

微熱が続き、咳が出て、頭痛もして寝込んでしまいまして、とうとう休日診療の当番病院へ行きました。

そこで驚いたことは、病院が患者で溢れている状態でした。

確かに、診察できる病院が限られているので集中することは理解できますが、具合の悪い人が多いのには本当に驚きました。

診察の結果は
「アレルギー症状かもしれないので治らなかったらかかりつけに行ってください」と診断されました。

この時期、意外と花粉症だった方がまた同じような症状がでることを聞いてまた驚きました。

アレルギーは防ぎようがない場合もございますが、健康である大切さをつくづく実感したG.Wでた。

                   まだ症状が続いているのでかかりつけに行こうと思う Haru
下北沢保険のサンクス



0 件のコメント:

コメントを投稿