自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年10月1日木曜日

J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)

こんにちは下北沢保険のサンクスです。


サンクス下北沢駅前店の今月のテーマでもありますピンクリボン活動はご存知の方も多いかと思います。

ではJ.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)はご存知ですか??

初めて聞く方も少なくないかと思いますが
J.M.S(ジャパン・マンモグラフィー・サンデー)とは

子育て・介護・仕事・家事などで忙しく、平日に病院に行けない女性の方が休日の日曜日に「乳がん検診」を受けられるよう、全国の医療機関と認定NPO法人J.POSHが協力して毎年10月第3日曜日に乳がん検診マンモグラフィー検査を受診できる環境づくりへの取り組みです。
そして2015年は10月18日の日曜日に行われます。

  日曜日に受診出来る機会はなかなかないかと思います。ぜひご自身、ご家族の「今」と「将来」の為に「乳がん検診」を受けてみませんか?
http://jms-pinkribbon.com/


下北沢保険のサンクス 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿