自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年11月16日月曜日

サンクス文庫


下北沢保険のサンクスです。
     
                      お知らせ≫
      

     サンクスのお客様へ
 
 
     いつも大変お世話になっております。

     立冬も過ぎ、一段と寒くなって参りましたがお変わりございませんか。

     私ども下北沢保険のサンクスでは、「サンクス文庫」をはじめました。

     以前から「診断された病気のことを知りたい」
        
          「病気への不安を解消したい」などの

     ご相談をいただいたときは、お客様のご希望があれば弊社にある本の一部を

     コピーしたり、本をお貸ししてとても喜ばれています。

     
     私どもでは、もっとお気軽に本を手にしてもらい、少しでもお役に立てればという

     強い思いから 「サンクス文庫」としてご案内できるようにいたしました。
    
     下北沢駅前店にてお貸しできるようになりましたので、是非どんな本があるのか、

     弊社のスタッフへ聞いてみてください。

     これからもっと本を増やしていきますが、ご希望などございましたらご連絡して

     ください。どうぞ宜しくお願いいたします。
       




                                        下北沢駅前店 店長上野
下北沢保険のサンクスでした。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿