自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年4月30日土曜日

ゴールドリボンウォーキング2016!!!!!!!! 

こんにちは下北沢保険のサンクス高橋です。

去る4/23今年で第9回目となる「ゴールドリボンウオーキング2016」に社員一同参加してきました。


ゴールドリボンウォーキングとは

「小児がんに対する医療体制の不備」や「社会的偏見」などの問題は、小児がんという病気そのものに対する理解や、小児がんを取り巻く様々な問題への理解が深まることにより、必ず問題を解決の方向へ進めていく。小児がんへの理解と支援の輪の広がりをめざし2007年より開催されていてサンクスでも毎年参加しています。


当日は晴天に恵まれ、小児がんの子ども達や経験者の方々を含め多数の方々がご参加くださり、5キロ、そして今年から新設された2キロのウオーキングを各々のペースで楽しみました。

 

スタート前の会場内では、小児がんの子ども達に来年もこの場で再会しようという願いを込めた「ゴールドリボンビーズ 贈呈式」も行われました。


 
 
昨年同様に今年も北沢法人会女性部会、世田谷青色申告会女性部会の皆様を中心に30名近くの人数にてウォーキングしました。
 
 
 
 
 
 
 
スタートから約3時間のウォーキング、全員ケガなく無事に終えることができました!!
サンクスでは毎年参加してくださる方を募ってます。ぜひ来年は参加したいという方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!!
 
下北沢保険のサンクスでした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿