自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年10月17日月曜日

ビール好きの方 パート2

下北沢保険のサンクスです。

7月にご紹介した、

   代官山にあるSPRING VALLEY BREWERY TOKYOに行って来ました!


今回は明るい時間に行って来ました。

朝、からお客様はたくさんいらっしゃいました。

今回も 限定のビールを注文!! 

 ビールDay dreamゆずや山椒を使ったホワイトビール。個性的です!)×パクチーです。


 パクチーをはさみで切り香り付けのボトルへ
 
 投入します。












 ビールを入れて ビールとパクチーをまぜて

 香り付けします。














    そして、できあがりました。


    まず、グラスを口元に持ってきたらすぐに

    パクチーの香りがすごくします!!!

    パクチーの苦手な方はビールが好きでも

    無理だと思います。





ここのビールは行く度にいろいろ違うものが飲めるようです。

ビール好きの方は是非どうぞ・・・


下北沢保険のサンクス でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿