自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年12月28日水曜日

今年一年ありがとうございました。

下北沢保険のサンクスです。




今年もあと残り少なくなりました。


一年間ありがとうございました。

来年もどうぞ「下北沢保険のサンクス」を

よろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。



HP 会社概要にある。代表取締役 高橋の作品集を更新いたしました。

ぜひ、ご覧下さい。

ありがとうございました。



下北沢保険のサンクスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿