自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年4月17日月曜日

葉桜

下北沢保険のサンクスです。

桜の花ももう終わりに近づいてきました。

我家から見た桜の木も、先週の金曜日はこんなに桜の花が咲いていました。
4月14日

それが、土曜日と日曜日に吹いた風で
 桜の花もほぼ散ってしまいました。

 そのおかで、玄関を出ると桜色の
 絨毯をひいた様に
 ピンクに染まっていました。
4月16日

 
















あとの片付けがなかなか大変ですが、
毎年 きれいな桜を見せてくれるので
お掃除ぐらいたいしたこと無いです!!



これから、どんどん暖かくなり緑の綺麗な季節となります。
とても楽しみです。

下北沢保険のサンクス でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿