自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2018年8月16日木曜日

夏休みブログ


2018年夏休みブログ1 高橋です

 

こんにちは、下北沢保険のサンクスの高橋です。

 

毎年恒例の「スタッフ夏休みブログリレー」トップを飾らせていただきます!!


 

今年は夏休みに入る前に子供と一緒に「したいこと、行きたいとこ」リストを作りましたのでその中のいくつかをご紹介したいと思います。

 

1.ポケモンセンター

息子が大好きなポケモン、新作映画も劇場に観に行きましたが池袋のサンシャインシティのイベントにも参加してみました。
  
  



 

ポケモンセンター20周年記念祭りとのことで大好きなポケモンと一緒に写真が撮れるパネルがあちこちに設置されどこも長蛇の列・・・・・

グッズを買うにもレジが長蛇の列・・・・

海外での人気も高いポケモン、外人客も多かったです。

 

ポケモン関係ないですがサンシャインシティ内、色々なイベントが行われており

進撃の巨人のこんなのもありました。
  
  

 

 

 

2.としまえん

動物、昆虫と触れ合いたい!!という子供の希望を叶えるべく行ってきました。

昆虫館は生きているカブトムシやクワガタを触ることができ。

ふれあいペットガーデンではひよこの餌やりやポニーと触れ合い、沢山のワンちゃん達と遊んできました。

 
 
 
 


30年ぶり?のとしまえんでしたがプールもあるしなかなか手軽かつ手頃で(生ビールがお父さんのお小遣いでは高かったですが・・・)楽しめました!

 

 

※父親、子供より興奮につき写真撮影ほとんど忘れてました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿