自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2019年8月16日金曜日

下北沢保険のサンクス 夏休みリレーブログ 1番 佐藤です。

下北沢保険のサンクス 佐藤です。

サンクス夏休みブログのトップバッターとなりました。

今年の夏は娘が嫁ぎ先の九州から二人目の里帰り出産のため帰省しておりましたので いつもと違った夏休みでした。
 





孫です。
2才の長女 と7月に生まれた次女










連日猛暑日でしたから 上の2才の孫は毎朝夕の犬の散歩に一緒に出かける以外は
クーラーの効いている室内で、幼児向けのDVDを観たり、おもちゃで遊んでいる
日々でした。
髙橋(義)から下北沢の幼児対象の水遊びイベントがある事を教えていただき、
出かけてみました!





水遊びにはまり同じくらいのお友達が集まりどんどん楽しくなって
帰りたがらなくなり困りました。
久しぶりの外遊びに大喜びでした


お昼は 下北沢の「はんさむ」のお蕎麦定食をみんなで食べに行きました



私の生活はすっかりおばあちゃん業で忙しい夏休みとなりました。

まだまだ暑い日が続きますので熱中症にはお気をつけ下さい!

次は、大谷のブログになります。お楽しみに♪

 下北沢保険のサンクス 佐藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿