自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2021年6月22日火曜日

ピンク色の雲

 下北沢保険のサンクスです。

昨日は夏至でした。(昼間の最も長い日です。)

帰りも当然のように空は明るく見上げたらこんな綺麗なピンク色の雲が!


夕焼けの反映した赤やオレンジの雲はよく見ますが、ピンクはなかなか見ません。
思わず、写真にとりました。

あるサイトにピンク色の雲をみたら縁起がいいとありました。
何かと言うと・・・特に恋愛においての縁起がいい雲とされているそうです。
更にパステルカラーのような薄いピンクは恋愛の効果が絶大とか・・・
そしてそして、ピンク色の雲を待ち受け画像にすると、良縁に恵まれるという効果も
あるとか・・・(笑)

いかがでしょう?
この、ピンクの空はこれを待ち受けにしご利益があるでしょうか?
ちょっと、試しに待ち受けにしてみたいと思います。(笑)

下北沢保険のサンクスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿