自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2021年7月29日木曜日

ワクチン接種 1回目

 下北沢保険のサンクスです。

オリンピックも開催され日本はメダルラッシュですね!!

メダル獲得は増えてほしいけど、感染者数は減ってほしのに・・・


過去最多数の感染者となっています。

ワクチン接種も順調に進んでいるせいか高齢者の重症者数は増えていないようです。

私もオリンピックの開会式の日にワクチン接種をしてきました。

注射自体は全く痛みはありませんでした。が・・・・・

2,3時間すると打ったところに鈍痛のような痛みが。

「うん、うん、打った人はみんなこんな事を言っていたな」と想定内。

翌日も午後までは調子が良かったので「たいしたことないな」と・・・

ところが、夕方に頭痛がすると思い熱を測ると″38.7”!!びっくり!

熱は次の次の日の午前までありました。関節も痛いし風邪をひいたような感じです。

熱が下がっても腕の痛みはしばらく続きました。

痛みはピーク時は寝返りをして打ったところが下になると目が覚めるぐらいの痛みです。

あと、1回接種しなけらばなりませんが・・・重症化しないために頑張ります!


下北沢保険のサンクスでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿