自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2022年4月8日金曜日

さくら

 下北沢保険のサンクスです。

今年は桜の花があッ!という間に散ってしまったような‥‥

桜の花が満開になる前に何だかとっても気温が上がって、満開頃に気温が下がり寒くて

風も強く雨も降りだすようなお天気でした。

満開だなぁ~と思ったら…花びらが散ってるってという感じでした。

満開の時に撮った写真です。

この日は寒くて何となく花も寒そうな気がしませんか?

(そう思うのは私だけかもしれませんけど)


こちらは、我が家のローズマリーですが花が咲きました。

ローズマリーの香も良いです♪


これからは、お花がたくさん咲いて明るい気分になる季節となります。


下北沢保険のサンクス でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿