自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年1月13日火曜日

12月のお客様アンケートの結果

下北沢保険のサンクスです。

先月のお客様アンケートの結果

私達、下北沢保険のサンクスではお客様がご入院されたとか日帰り手術されたとか
ご連絡いただいた場合には書類をお持ちしたり、ご郵送したりとスタッフが
お手伝いさせていただいています。

そして、給付金がお客様に振り込まれた後にアンケートをお願いしています。

その結果を月ごとに集計しております。

先月(12月)の結果は・・・

ご連絡いただいた時、スタッフは礼儀正しく対応できたか? → 礼儀正しかった

お手続きについてわかりやすく説明がありましたか?  → わかりやすい説明だった

お手続きはスムーズにできたか?  →  スムーズにできた

ご連絡から給付金を受け取るまでのサンクスの対応は? → 大変満足・普通

と、ご返送いただいた全てのお客様から満足いただけた回答をいただきました。

その他に、担当に対し 

保険は若い時に入った方がいいですね。(世田谷区のお客様より)

という嬉しいコメントもありました。

保険はご加入いただいたら終わりではありません。
そこから、長いお付き合いの始まりです!!

下北沢保険のサンクスでは、アフタフォローもしっかりとできるスタッフが揃っています。

安心してご相談いただけるショップです!

ぜひ、一度ご来店いただけますよう心からお待ちしております。

下北沢保険のサンクス
http://www.39-39.co.jp



2 件のコメント:

  1. 年末に給付申請をしたものです。
    年明けに直ぐに振り込まれ助かりました。
    加入時には保険の給付金等しか考えませんが、申請時に必要な書類を事前に確かめる事も大切だと思いました。是非、それも売りにされては如何でしょうか?
    病院の診断書と保険会社の診断書では、所要日数、費用が違うことに驚きました。
    次回はお世話にならないように、気をつけたいと思います。
    今後共宜しくお願い申し上げます

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。とても、嬉しいです。
      お役にたててよかったです!
      保険はご加入されたら終わりではありません。
      ご加入されてからが私達と長いお付合いが始まります。
      お客様の身になりサンクス社員一同でこれからも全力でフォローさせていただきます!!
      これからも、末永くよろしくお願い致します。  

      下北沢保険のサンクス

      削除