自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年3月28日土曜日

春は読書の季節

下北沢保険のサンクスです。



こんにちは!
 
桜の季節になりましたがもうお花見をしましたか?
 
一日の寒暖差が大きいのでもう少し桜を楽しめるかもしれませんね。
   

ところで、みなさまはよく本を読まれますか。

春のぽかぽか陽気、お茶をしながら本を読むとゆったりとした時間を過ごせますね。

本を読むとしたら、

図書館で借りたり、本屋やNetで購入されて読まれているのではないですか。

ちなみに、今回紹介する本は購入しました。

これ 「知っている!」「読んだぁ~」 という方もいらっしゃると思いますが、
    
 あらためて心に問いかける絵本ですので、是非機会がございましたらお読みください。
     


本の内容は、
       
ウルグアイのムヒカ大統領のスピーチ。

『貧乏とは少ししか持っていないことではなく、無限に欲があり、
 
いくらあっても満足しないことです。』

人類の幸福とは何か、深く問いかける絵本です。


下北沢駅前店 By 上野
      

下北沢保険のサンクス でした。 





0 件のコメント:

コメントを投稿