自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年5月19日火曜日

砧公園・・・1

下北沢保険のサンクスです。

蘆花公園から足を延ばし「砧公園」に行ってまいりました!!

ここも、蘆花公園と同じように環状八号線沿いにある公園です。









ここは、公園といってもかなりの大きさです!!

世田谷美術館
園の中に世田谷美術館・レストラン・野球場・サッカー場・サイクリングコース・野鳥の観察場やアスレチック・ファミリーパークなどなど1日たっぷり遊べる公園です!!



柵のあるところがバラ園です。
今回は、バラ園を見にやってきました。

サッカー場の前とアスレチック広場の東側の傾斜のてっぺんにあります。

今回はアスレチック広場にあるバラ園を写真に撮ってきました。

白い柵に囲われていて中には入れませんが外からも十分バラを楽しめます。

遠くから見てもたくさんのバラが色とりどり咲いていてすぐわかります!

プリンセスチチブ
ほのか
エリザベス
プリンセスアイコ
プリンセスチチブ
(イギリスから秩父宮勢津子様に捧げられたもの)
ほのかなど・・・






「気持ち~!!」お散歩日和だワン!!
とっても綺麗!!
香りもよくとっても優雅な気持ちになれますよ!







お休みでお天気のいい日は公園でリフレッシュしてください!!

下北沢保険のサンクスでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿