自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年5月26日火曜日

美味しい食事は太ります!?

下北沢保険のサンクスです。

 今が旬の「しらす丼」を熱海で食べました。
 とても美味しかったですよ!
 しらすは、黒潮に乗ってやってくるそうですが、ちょど関東あたりに来たときが一番しらすの
 旬な時だそうです。(知らなかったなぁ)
                     
ゆでしらすと生しらす丼

伊豆北川温泉「望水」にて
   貸し切り露天風呂の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、なかなか良いお風呂でした。
   もちろん、お食事もとても美味しく「もう無理~!!!」というほどのお料理でした。
   食べるのに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
   少しだけですが見てください。


漁師料理と言われている伊勢海老いりのお味噌汁です。
高温の石をいれて頂きます。(ジューワ~)

石の上でアワビ、エビを焼きます。 

ホテルから見た伊豆の海

2日間の食べっぷりで大きくなった胃袋はいつもとに戻れるのかが
かなり心配ですが、Happyな2日間だったので気にしないようにします。

                      スカートがタイトになったHaru

下北沢保険のサンクス 

0 件のコメント:

コメントを投稿