自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年7月17日金曜日

ファイナンシャルプランナー による「お金の増やし方」セミナー

下北沢保険のサンクスです。



7月11(土曜日)11時から下北沢駅前店にて「お金を増やし方」セミナーを開催しました。


ファイナンシャルプランナー笠井スッタフが講師
お金を増やすしていくには、まず家計から見直しましう!とスタートしました。

「固定費」「変動費」とは何ですか? 
貯蓄目標は手取り収入の何%ですか?など
講師から質問されることもありました。



保険でお金がふえる商品案内

固定費・変動費
単利・複利












































セミナー参加者の声

家計簿をつける大切さと保険でもお金を増やせることが出来ることを知しました。
これから、今日のセミナーを生かせるようにしたいと思いました。

と、お話されていました。



下北沢保険のサンクス

0 件のコメント:

コメントを投稿