自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年7月21日火曜日

下北夜市


下北沢保険のサンクスです。

茶沢通りにある下北沢保険のサンクスのSHOPから1本駅よりの通り
下北沢あずま通りで17日(金)~20日(日)迄 下北夜一 が開催されました。

スタッフ3名で17日(金)にビールを飲みながら楽しもうと思っていましたが・・・
なんと、17日(金)は台風の影響で悪天候のため中止に・・・残念!!

ビールとフランクフルト・・・ビールと焼きそば・・・ビールと金魚(食べません)・・・などと
楽しみにしていたのに・・・   結局、行けなかったので残業して帰りました。

18日(土)はお天気にも恵まれ開催!!

スタッフの1人が午後
に行ってその様子を写真に撮ってきました。


この通りで開催

フラガール!

カキ氷
ヨーヨー釣り
金魚すくい

たくさんの来場者がいらしてとても賑やかだったそうです。

来年こそは夜にビールを飲みに行くぞーと思いました!!

下北沢保険のサンクスでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿