自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年9月4日金曜日

スタッフ夏休みの思い出(その3)

下北沢保険のサンクスです。

下北沢駅前店スタッフ大谷の次にお休みしました、本店の深沢です。
下北沢保険のサンクス、夏休みの思い出シリーズ第3弾を担当します、

今年の夏休みは遠出をせず過ごすことにしました。
決めていたのは映画鑑賞と読書とワンコ孝行です。

まず、夏休み初日は夏休み前から決めていた映画を観に行くことにしました。
初日2本「ジュラシックワールド・ミッションインポッシブル」
どちらもシリーズ1から全て観ているので楽しみにしていました。
平日のとっても空いているなか一人のびのびと大画面で観る事ができました。
更に、イオンシネマでその日はお客様感謝デーでイオンカード提示でなんと全ての
映画1,100円で観ることが出来ました♪
ジュラッシクワールドは3Dなので本当なら2,200円が1,500円
ミッションインポッシブルも1,800円が1,100円と 合計1,400円もお得です。
また、ランチもイオンカードと映画の券を見せると10%割引でいただくことができたので
一段と美味しく感じで得得気分倍増です!!

待ち時間には図書館で夏休みの為に借りた本を読み
家に帰っても空いてる時間は本を読みと・・・とっても贅沢な時間だと感じていました。


そして、次の日も映画を観に行っちゃいました。
今度は、ターミネーター もちろんこれもシリーズ1から全て観ています。
こんなに何度も同じ時を繰り返して・・・どうなの?という気持ちありましたが
これこれはこれでありなのかも・・・と思いつつもパラレルワールドがありすぎる!!
個人的にはシリーズ2が1番!と思っています。
でも、まだまだ続編がありそうな終わり方でした。



8月22日(土)は「たまがわ花火大会」でした。
19時からドーン、ドーンと音が家の中にいても聞こえてきました。
ベランダに出て花火の上がっているであろう方向を見ると・・・・
家々の間からかすかに花火が見えていました。
大玉があがるとハッキリと見えますが、小さい連発は花火の頭がかすかに見えるだけです。
写真を撮ってみましたが携帯でもデジカメでもうまく撮れませんでした。


ズームしすぎちゃいました











最終日には丸一にワンコ孝行です。大好きな蘆花公園にお散歩です。

花壇では夏のひまわりと秋のコスモスが並んで植えられていました。
ひまわりはもう種をたくさんつけて頭を垂れています。
コスモスはこれからが出番とばかりに葉が生き生きとしていました。
満開が楽しみです。










今日は涼しくていいなぁ~♪
ひまわり
コスモス










遠出はしなかったですが、楽しい夏休みとなりました。

次回のスタッフ夏休みの思い出(その4)は高橋(義)です!
乞うご期待!!

下北沢保険のサンクスでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿