自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年12月22日火曜日

浅草

下北沢保険のサンクスです。

  いよいよ寒さが本格的になってきましたが、みなさんお元気ですか?


    浅草に行ってきました。
    外国人観光客がホントに多くて驚きました!
    仲見世通りは、ぎゅうぎゅうで歩けない様子でしたので
    雷門の写真を撮り羽子板市もあって、浅草寺は
    益々賑わっていました。



  




   う〇こビルとも言われているビール会社とのコラボ景色


   

   初めてのスカイツリー!!
   当日券を買うのに50分待ち。
   エレベーターに乗って50秒。
   晴れた冬の夕暮れでしたので、遠くに富士山がはっきり見え ました。
   多くの外国人観光客も「Oh~ FUJIYAMA!!」と自撮りしていました(笑)
   




  クリスマスの時期なので、スカイツリーの外では
  マッピングとのコラボで、さらにクリスマスの雰囲気が溢れて、ほんの短い時間だけでも
  寒さを忘れることができました。
  


下北沢保険のサンクスです。
  
    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿