自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年1月12日火曜日

あけましておめでとうございます!!!

お正月休みのリレーブログ、2番手を務めます 本店スタッフ 高橋です。


あけましておめでとうございます。




皆様楽しい年末年始を過ごされたことと思いますが私はほぼ外出せず。。。
なんと家族全員が風邪、息子はなんと夏風邪の一種である
『アデノウィルス』にかかってしまい数日間高熱にうなされるという事態となり
予定をほぼ全てキャンセルし家族全員で療養となりました。。


とはいえ寝てばかりでは暇なので息子が最近はまっているドラえもんを一緒に観ました。
もう台詞まで暗記してしまうんじゃないかというほど観ましたが実は新しいドラえもん、
観るのは初めてでした。




皆様、新しいドラえもん観たことありますか??




TV、映画25周年を機に前シリーズから大幅にリニューアル、なかでもキャスト(声優)の一新は
話題になりましたが大山のぶ代さんの「ぼくドラえもん!!」じゃないとしっくりいかないんじゃないかという方も少なくないかと思います。(私もそうでした、すみません!!)


しかし!!
観始めると最初こそ違和感あれどすぐさま新しいドラえもんの世界に引き込まれ、
結果親子ではまりました。


キャラクターのデザインも少し変わり(ドラえもんの頭は大きくなったような?)
何でもドラえもん頼みだったのび太君が少し頼もしくなっていたりと凄く楽しめます。


ぜひまだの方は新しいドラえもん体験してみてください。






下北沢保険のサンクス 高橋でした  サンクスリレーブログまだまだ続きますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿