自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年1月14日木曜日

お正月休みブログ 第3弾!!

下北沢保険のサンクスです。

お正月休みブログの第3弾 となります。


2016年 申年 最近特に1年が早いと思うサンクス千葉です。

わたしはいつも仕事納めになりましたら、1年のごほうびとして「大井競馬場」に出かけて1日お馬さんを見るというのを楽しみにしています。

ポカポカ陽気の上に結果もなかなかでとても良い競馬日和でした。

お正月はどうしても食べ過ぎちゃうので、三が日は歩くか自転車で遠出をするのが恒例です。

今年は、歩いて我が家がある神奈川県大和市から海老名ららぽーとへ買い物に、次の日は自転車で町田市の天満宮へお参りに行ってきました。

気持ちい~!!

そして、録画しておいた「下町ロケット」を見て、そうだ、仕事っていうのはお客様の喜ぶ顔が見たいと思ってやるから実を結ぶんだ!と思いながら出勤した次第です。

本年もよろしくお願いいたします。

下北沢保険のサンクス

次は下北沢駅前店のメンバーからになります。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿