自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年8月20日土曜日

夏休み!!!

こんにちは!サンクス夏の恒例『スタッフブログリレー』2番手、駅前店高橋です。

我が家では毎年恒例となりつつあるディズニーランド&ディズニーシーへ家族旅行。
今年は思う存分楽しもう!!と2泊で行ってきました。


初日はあえて焦らしてディズニーシーへ!!(なに焦らし!?)




大人な雰囲気がいい感じのディズニーシー、今回特に楽しかったのは初めて行った

「マジックランプシアター」

 みなさんご存じのアラジンに出てくるランプの魔人ジーニーと自称“世界で一番偉大なマジシャン”、シャバーンによるパフォーマンス。迫力満点で楽しめました!





夜の雰囲気も最高です!



宿泊したホテルでも遊び場いっぱい











そしていよいよ2日目はディズニーランド!!やはりテンションの上がり方が違います。




本当に書ききれないほど色々楽しんでしまいましたが特におすすめは








            「ミッキーのフィルハーマジック」
ミッキーマウスやドナルドダックの他、たくさんのキャラクターが魔法のコンサートに登場!
特に昔ディズニー作品よく見てたなぁなんて大人の方にもおすすめです!






今回は夏まつりもあり普段とは違った楽しみもありました。
ホテルに戻るとくたくたで家族全員すぐに寝てしまうほど夢の国を満喫、
また来年行けるように1年間頑張ろう!!

次回夏休みブログもご期待ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿