自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年9月5日月曜日

夏休み №3

下北沢保険のサンクス 本店 スタッフ 深沢です。

私の夏休みは都内で遊んでいました。

前々から見たかった「アートアクアリウム2016 ~江戸・金魚の涼~」
まず見に行きました。

日本橋のコレド室町内で開催されていて、コレド室町全体が金魚イベントなっています!

こんなにたくさんの種類の金魚をみられるのは アートアクアリウム だけだと思います。

一部ですが・・・こんなたくさん金魚がいます!!

この大きな水槽が七色に変化してとっても幻想的です。





入り口から出口まで
金魚を堪能できます!!


ほんの一部ですが
写真を載せます。












 その他にも屏風の中に
金魚がいて背景が
日本の四季折々に
変化します。


こんなたくさんの金魚みたことありますか? 

9月25日までアートアクアリウム展をやっていますのでお時間がある方は是非ご覧下さい。


最終日は、おそばが食べたくなり深大寺まで行って参りました。

何度も来ている深大寺ですが今回は初めてのお店で深大寺そばを食べました。


そして、最後は甘いもの♪

鬼太郎茶屋で一反もめんパフェで締めくくりです。  






鬼太郎にも
会えます!!(笑)


















下北沢保険のサンクス。         

0 件のコメント:

コメントを投稿