自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年9月30日金曜日

夏休みブログラスト №5

下北沢保険のサンクス  駅前店 店長 上野です♪


こんにちは!!


とうとう、サンクスの夏休みブログが最後になりました担当のうえのです。

オーバーに言ってしまうかもしれませんが、「どこにも行かない」「何もしない」という夏休みを

生まれてはじめて過ごしました。 


趣味は「旅行」という私ですが、どうしても家族や友人との休みも合わなかったことも

ありまして、本当にのんびりし過ぎた貴重なお休みとなりました。


東京の天気も丁度雨になったこともありますが、本当に一日中私がしていたこととは、

  ゴロゴロ → 掃除 → テレビをみる → ゴロゴロ → パクパク食べる…。

生活習慣病になるような生活ですね。(笑)




下北沢保険のサンクス 

0 件のコメント:

コメントを投稿