自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年1月24日火曜日

お正月を振り返ってみました。


2017年という新しい年を迎えたと思ったら、早くも1ヶ月が過ぎ

ようとしています。

ここで、私のお正月を振り返ってみました。

元旦には、地元の神社へ参拝に行きました。

甘酒やお神酒なども振る舞っていて、一杯いただきました!



この狛犬の表情はいかがですか?






1月2日は皇居へ一般参賀へ行ってきました。

ちょこっとその前には、箱根駅伝のスタートも観ることもできて

沿道で応援も少しできました。

その後、すぐ皇居で並ぶと、本当に人がたくさん居るので、皇居

へ入れるのかを心配したほどでしたが。


すんなりと押し合う事もなくスムーズに入ることができました。




天皇陛下をはじめ皇族の方々に手を振り、お言葉を聞くと、

日本人だな~と強く感じることができました。

例年とは違ったお正月だったことを振り返ってみました。





サンクス 上野













0 件のコメント:

コメントを投稿