自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2019年9月20日金曜日

下北沢保険のサンクス 夏休みリレーブログ 5番目 深沢です。

下北沢保険のサンクスです。

夏休みリレーブログ 5番目になりました 深沢です。

今年の夏休みはバス旅行に行ってきました。
日本に一台しかない女性専用で御手洗い付きのとっても綺麗なバスで
ブランケットにスリッパまで完備の広々席です。
このバスで新宿を出発します。




















行く先は山梨・・・山梨と言えば葡萄ですよね!
巨峰狩り食べ放題・ワイン飲み放題にバイキングと食欲の秋(早めの)を
満喫してきました。
巨峰はもぎたても食べられますが、冷えた葡萄も用意されていました。
もうーいらないって言うぐらいいただきました!



その後、
ストーンエッグに立ち寄り、一億円のローズクオーツの前で記念撮影!
いろんなパワーストーンに触りご利益があること期待しちゃいます♪





メインは一番行ってみたかった清里テラスです。
リフトで行き、ソファーに座り下界を見下ろしながらミルクジェラードを食べて気分が良かったです。ただ、もう少しお天気が良ければよかったなぁ~と思いました。







最後に清泉寮に行きソフトクリームを食べて(また食べてしまいました。)
帰ってきました。



帰る頃に雷に大雨となりましたが、爆睡して新宿に着いたら止んでいました。
パワーストーンに触ったおかげ?なーんて思ったりもしました。

 バス旅行は初参加でしたが、楽チンでとっても楽しかったです。
これからも、どんどん参加したいと思いました♪

バス旅の良い情報がありましたらどうぞお知らせください♪

下北沢保険のサンクス 深沢でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿