自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年1月26日火曜日

福井も良いところいっぱいありますよ!

下北沢店の大谷です。


お正月は実家のある福井に帰りました。
最近はなかなか実家に帰る事が出来ずにいましたので、
両親を初め、姉、妹、姪っ子、甥っ子に会うのが本当に楽しみでした。
特に姪っ子、甥っ子と遊んだり、話したりするのが大好きで、
年甲斐もなくアイドルの話やゲームをして盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にみんな可愛く育ってくれて‟ありがとう”って思います。


そう言えば、福井の観光地を代表する海岸線が断崖絶壁で有名な『東尋坊』はご存知でしょうか?
よくサスペンスドラマの最後の犯人逮捕の場所に使われるような感じです。
地元にいるとかえってなかなか行きませんが、今年のお正月は雪も降らず穏やかでしたので、
みんなで足を運んでみました。
やっぱり、冬の日本海って良いって思います。
力強い凄さ(パワー)を感じます。
北陸新幹線も開通しましたので、是非、少し足を延ばして、福井県にも立ち寄られてみてくださいね。
ちなみに、越前カニも今が一番美味しい季節ですよ~。


2016年も健康第一で、皆様のお役に立てる様頑張ります!!
どうぞ、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿