自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2011年8月19日金曜日

「神様のカルテ」の試写会

雨ですね・・・雨が苦手な深沢です。

昨夜、「神様のカルテ」の試写会に行ってきました。
会場は6時開演ですが、長蛇の列でした。
さすが、櫻井翔さんと宮崎あおいさんの共演!!

入口では、青いダックとまねきねこダックがお出迎えしてくれました。

駅前店スタッフの佐藤も青いダックと
まねきねこダックと一緒にパチリ!!
ちなみに、青いダックは羽を“パタパタ”
まねきねこダックは手が“おいでおいで”と
ちゃんと動きます♪




前に原作の感想を載せましたが、映画もよかったです。
原作も読んで内容も知っているけど、やはり涙が・・・
原作とはちょっと違うところもありますが、涙・涙・・・

是非、皆さんも観に行ってください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿