自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年2月27日金曜日

T-PEC


 
 こんにちは下北沢保険のサンクスの高橋です。

 
 突然ですが皆様は仮に病気やケガというときに自分に合った治療、医師を選ぶ自信がありますか?
 なんだが不安にさせてしまうような出だしになってしまいましたが、とても大事なことです。
 現代の医療は日々進歩してますが、その分細分化されているようです。
 
 どういうことかと言うと
 現代の医療は日々進歩してますが、その分細分化されているようです。
 それぞれの病気や治療に合わせた専門的な知識、技術を持った専門医の方に診てもらいたい。
 しかし専門医の方は人数自体が非常に少なく、自分の病気に合った専門医に診てもらうことは
なかなか難しいようです。



 
 
「最適な治療法にたどり着く自信はありますか」


 
 今回ご紹介いたしますのは「テーペック株式会社」です。 
  医師、看護師などが24時間常勤するテーペックに電話し、病気に関する説明や治療、検査
について、最新の治療に関することなどをご相談いただけます。
   (例えば、不意のケガの応急手当、飲んでいる薬の副作用について知りたい、夜中に赤ちゃんが
熱を出した、精神的にまいっているなど)
  
  他、セカンドオピニオンサービス、糖尿病総合サポートサービス、がん総合サポートサービス
などがなんと
  サンクス取扱保険会社では「メットライフ生命」「AIU保険」のご契約者様、ご家族様が無料で
ご利用いただけます。
  注)ご契約保険会社、ご契約内容によりご利用いただけるサービスや対象者は異なります。
  ご興味ある方は資料等ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 
    

0 件のコメント:

コメントを投稿