自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年5月26日火曜日

「ビジネススクール」


こんにちは、下北沢保険のサンクスの高橋です。

以前ブログでもお伝えしました昨年8月から始まった月1回のビジネススクールもいよいよ
来月にてラストとなりました。


今月は最後の大阪会場、見慣れた駅周辺の光景もこれで最後かと思うとなんだかセンチメンタルに。。
少し早めに起きて川沿いで珈琲を飲むのがお気に入りでした!
お近くにお越しの際にはぜひ!!!




大阪環状線 桜ノ宮駅  大阪駅より2駅です
写真は帝国ホテルとOAPタワー






 



















全国から集まるスクール生の仲間達も残念ですが回を重ねる毎に少しづつ減り、43名から33名に......
そんな仲間のうち関西に住んでいる元スクール生が3名、夜の懇親会(飲み会)に参加。
久々の再会を楽しみました。
それぞれに想い、環境、事情が異なる中での出会い、共に学んだ仲間は本当に大切だなと
感じました。













来月で最後となるビジネススクールでは卒業式があり、聞くところによると昨年は号泣者続出
だったそうです。
ハンカチは数枚、ティッシュはボックスにて臨もうかと思います。(高橋)












0 件のコメント:

コメントを投稿