自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年6月16日火曜日

『スターウォーズ展』


突然ですがスターウォーズはお好きですか??

今まで観たことないという方もタイトルは聞いたことがあるのではと思います。
私は大好きですし、息子も大好きです。
そんな息子を連れ家族三人で六本木ヒルズにて開催中のスターウォーズ展へ行ってきました。


会場に着くと大勢の人だかり。。。。
待ち時間2時間!!との看板あり。。。。
空いているであろう夕方に出直し、待つこと60分!!
お利口さんに待っていてくれた息子に感謝しつつやっと入場!!


いきなりダースベーダーが立っています。
さらに数分おきにダースベーダーの呼吸音、例のテーマ曲が大音量でかかるものですから
会場内のボルテージは一気に最高潮!!
息子も大興奮でした。



会場を進むと各エピソードの写真、アート作品や等身大キャラクターの人形など飽きることなく
楽しめました。



最後は屋上スカイデッキにてダースベーダーと戦うというシュチュエーションにて息子は記念撮影
(2時間並びました。。。)
入場から4時間楽しみ家族全員大満足で帰路につきました。


六本木ヒルズでは今月末まで開催し、その後は全国~11月には横浜でも開催するようです。
まだの方はぜひ会場へ足を運んでみて下さい。

http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sw-visions/

下北沢保険のサンクス 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿