自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年7月15日水曜日

暑いから・・・

下北沢保険のサンクスです。

急に暑くなって身体が暑さになかなか慣れなくてバテバテです。

お天気もいいので馬事公苑にちょっと行ってみました。
が・・・あまりの暑さにお馬さんも出てきません。

馬が走っていませんが・・・ダートコース等を写真に撮ってみました。

広くて、お休みの日はいろいろなイベントをやっています。

今度は、実際の馬の写真を撮ってきます!!


でも、夏はみんな北海道とか涼しいところへ行っちゃうのかなぁ~!



JRではなくJRAです。Aが画面から出てしまいました。植木が馬です。
 下北沢保険のサンクスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿