自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年9月16日水曜日

スタッフ夏休みの思い出(その4)

下北沢保険のサンクスです。

本店スタッフ深沢の次にお休みしました、本店の高橋です。
下北沢保険のサンクス、夏休みの思い出シリーズ第4弾を担当します。



今回は息子の誕生日祝いも兼ねて東京ディズニーランドへ行って来ました。
息子は生まれて初のディズニーランドですが私自体一体いつぶりかと気になり調べた
ところ丁度ディズニーシーのオープン直後だったのでなんと14年ぶり!!
息子同様初体験の気持ちで楽しみました。




当日はあいにくの雨だった為、比較的園内は混雑せずわりとスムーズに遊べました!
初日は大人ムードのシーへ行きましたがキャラクターに出会うことがほぼ無く段々と
息子のテンションは下がり気味に.........


ですがディズニーランドへ移動し大好きなキャラクター達が登場するパレードやTOY STORYの
アトラクション、ジャングルクルーズの船上から見る象やカバに大興奮!!!
子供が楽しめれば親も楽しいものです。


















夜はアンバサダーホテルのレストランにて誕生日祝いをしたのですがなんとミッキーが息子へ
デザートを作ってくれました。






















これには家族全員大興奮!!!

とにかく初めてのディズニー体験をした息子はそれ以来ミッキーかドナルドのぬいぐるみを
抱っこして寝る日々です。


次回のスタッフ夏休みの思い出(その5)は駅前店 上野です!
お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿