自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年10月26日月曜日

劇団四季ミュージカル「アラジン」

下北沢保険のサンクス 千葉です。

待ちに待った劇団四季ミュージカル「アラジン」を見ました!

チケット発売日からすこし遅れてチケットを取ろうとしたら、もう半年先くらいまで完売していてようやく見られたのです。
子供たちが小さい頃にディズニーの「アラジン」を毎日のように見ていて
私も自然にアラジンの世界に引き込まれていったのですが、魔法のランプの精であるジーニーのキャラクターが特にお気に入りで舞台でも存分にその魅力を発揮してくれています。また、舞台の演出がすばらしくて驚きました。

大人もこどもも楽しめること間違いなしです。
女性比率が高かったですがご高齢の男性の方が二人連れで「楽しかったですね」といって顔をほころばせていたのが印象的でした。

今度カラオケでジャスミンとアラジンが一緒に歌う「ホール・ニュー・ワールド」を歌いたいのですが だれかアラジンのところ歌ってくれないかな~

下北沢保険のサンクス

0 件のコメント:

コメントを投稿