自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年11月16日月曜日

チャリティーコンサート

下北沢保険のサンクスです。


   ◆クラシックチャリティーコンサート◆生きる

         ~小児がんなど病気と闘う子どもたちやそのご家族のために~
          
                  11月12日 開演18時30分  
                   サントリーホール 大ホール
    
      
     小児がん支援に取り組んでいるアフラックと毎日新聞社との共催でのコンサートです。
      
     年間2000人ほどの子どもが、小児がんなどの難病と闘っていることを

     ご存知ですか?

     このコンサートは、より多くの方々に小児がんと闘う子どもたちや

     ご家族の現状を伝え、理解していただき、支援の輪をさらに広げるものです。

     コンサートは、老若男女が心から楽しめる雰囲気で、特別な時間を過ごすことができ
 
     ました。管弦楽は、 東京フィルハーモニー交響楽団です。
   
     日本のオーケストラとしていち早く100周年を迎えた交響楽団だそうです。

     さらに、賛同される素晴らしい演奏家の方々が出演されていて、今回はトランペット・

     オルガン奏者でした。普段聞くことができない楽器の特徴などの話をしながら、

     すごい演奏で感動して音楽のパワーを感じました。




     ロビーでは、小児がんの子どもたちの作品などの展示や、募金活動もされていたので

    募金をして「ゴールドリボンダック」を頂きました。
    
    多くの支援が広がり、小児がんの子どもとが元気になることを願います。
     

下北沢保険のサンクスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿