自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2015年11月27日金曜日

感動は人を動かす!!!

こんにちは下北沢保険のサンクスの高橋です。

最近とても!とても!感動したことがあります。

11月25日北沢タウンホールにて北沢間税会があり参加させていただきましたが、
今回の講演会は

 
『株式会社アビリティトレーニング 木下晴弘様』

入場チケットには
幸せな人生を送るために知っておきたい法則
~感動は人を動かす!
とあり楽しみにしていました。

席も満席となり講演会が始まると笑いあり、涙ありそして感動と多くの気付きありの90分。
あっという間でした!!

講師の木下さんは大阪の方なので講演は関西弁、これも話に引き込まれた要因です。

内容詳細はここには書けませんが

「目的が変われば人生が変わる」
「人に与えたものは必ず自分に還る」

心に突き刺さる内容ばかりでした。
特に子育て中の僕には子供に伝えてあげたい内容ばかりでした。

当日は時間の関係で完全版の内容ではないとのことでしたのでぜひ完全版を
聞いてみたいです。

ご興味ある方はぜひ機会あれば木下さんの講演を聞き、感動してください。


書籍も多数あるようです。ご興味ある方はぜひ
http://www.abtr.co.jp/


下北沢保険のサンクス 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿