自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年6月27日月曜日

Hello Kitty (ハローキティ)

 
下北沢保険のサンクスの上野です!!       
  
Internationalで人気のキティちゃん。
   
私の父親は、ぬいぐるみなどを買って帰ることなどしない人が、キティちゃんが登場してすぐ

ぬいぐるみを買って帰って来た記憶が今でも忘れません。

それほど可愛いと感じたキャラクターだったんだと思います。

もちろん、そんな父なので孫と一緒にサンリオピューロランドに当然行きました。

もうすでに40周年を迎えたことを知って、本当に愛されているキティちゃんなんだと

つくづく思いました。

最近では、京王線の全車両がサンリオキャラクターになっていたり、京王多摩センター駅

では、いろいろなところにデザインをされています。

是非、行かれたときはよーくホームを見てくださいね。

いつまでの愛されるキティちゃんは、イギリスロンドン郊外出身ですが、今回のEU離脱は

どう感じているのでしょうね。


下北沢保険のサンクス 上野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿