自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年7月4日月曜日

都内の隠れパワースポット「代々木八幡宮」

こんにちは下北沢保険のサンクス高橋です。




都内のパワースポットといえば明治神宮が思い浮かび、代々木八幡宮は意外にもあまり知られていないパワースポットだそうですが私も近くで働いていながら知りませんでした。


しかし調べてみると


「昔の武将が必ず参拝した」


「芸能人の間でもひそかなブーム」




などの記事が多くそれでは早速と参拝へ。




小田急線、代々木八幡駅より徒歩で5分ほど。静かな住宅街の高台にあり足を踏み入れる前から
その木々に覆われた空気感に思わず神聖な気持ちになりました。






























右奥にある「出世稲荷」は出世運を上げてくれるそうです!!!!

ぜひ近くにお越しの際は立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
下北沢保険のサンクス高橋でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿