自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2016年8月15日月曜日

久しぶりの蘆花公園

下北沢保険のサンクスです。


愛犬が亡くなりお散歩する機会がめっきり減ってしまいましたが、

久しぶりに蘆花公園にお散歩に行ってみました。

花壇にはひまわりがたくさん咲いて、見事でした。

ソフィアローレンの「ひまわり」を思い出しました。(古いかな・・・)
ひまわり
この日は日差しも強く気温も高かったのですが、公園の中は木陰がたくさんあり

ひんやりとした感じです。



ちょっとしたオアシスです♪









久しぶりの蘆花公園でリフレッシュできました。










サンクスのスタッフは順番に夏休みをいただいております。

夏休み恒例のリレー式のスタッフブログが始まりますのでご期待下さい。

まず、最初のトップバッターは 下北沢駅前店の大谷祐子です。

お楽しみに・・・・・・・♪

下北沢保険のサンクス でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿