自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年3月9日木曜日

サンクス通信 3月号

下北沢保険のサンクス 上野です。

下北沢保険のサンクスでは、毎月「サンクス通信」を発行しています。
今月から、サンクス通信をブログでも載せるよういたしました。

ご来店いただいた方には差し上げております。
ご連絡をいただけましたら、ご送付もいたしますのでお気軽におしらせ下さい。

今月のテーマは「住まいの保険は大丈夫?」です。

3.11東日本大震災から6年が経ちました。
日本に住んでいる私達は、いつ起こるかわからない地震と、
最近特に被害がでている台風などの自然災害、そして火災などへの備えがとても
大切です。

火災保険を契約しているから大丈夫と安心していて本当に大丈夫ですか。
ローン返済中の方が被害にあったらどうなりますか?

住まいの備えは、住んでいる場所や状況によって保障内容をオーダーメイドできることをご存知ですか?
火災保険では、建物に損害が発生した場合、契約金額を上限として今までと同等の建物を
建てることができる「新価(再調達価額)実損払」をご存知ですか?
地震保険は、単独で契約できないことをご存知ですか?
住宅のオール電化やノンスモーカー(たばこを吸わない)などで割引制度があることをご存知ですか?
生活の中で徐々に増えていく家財は、建物よりも損害額が大きくなり易いのをご存知ですか?

などなど、住まいの保険はチェックポイントがたくさんございますので、すでに住まいの保険をお持ちの方は、一度ご契約内容をご確認してみてください。
そして、まだ住まいの保険をお持ちでない方は、すぐにでもご検討してみてください。
サンクスのスタッフにお気軽にご相談ください。

ご家族でも災害時の連絡方法や避難場所などをご確認しましょう!

下北沢保険のサンクス 下北沢駅前店では、住まいの保険について店内掲示をしております。さらに、「防災クイズ」でプレゼントをGETできます。
防災知識はどれくらいなのかを楽しみながら確認してみるのはいかがですか。

当社、千葉が書いております!!

来月も「サンクス通信」を掲載いたしますので、お楽しみに!!

下北沢保険のサンクス 上野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿