自己紹介

下北沢にある保険の相談できるSHOPです。 生命保険・医療保険・年金・介護・損害保険・外貨までご案内できます。

2017年5月8日月曜日

夏のような・・・

下北沢保険のサンクスです。

連休は楽しく過ごされましたでしょうか?
私は、衣替えやカーテンの洗濯・片付けなどなど普段出来ないことを
たくさん出来て気持ちのいい連休を過ごせました。

連休中も暑かったですが、今日は夏日だとか…明日も夏日のような…

なんとなく、まだクーラーには早いかなと思う時期なのですが
身体の水分はどんどん無くなっています。
意識して水分補給をしてください。

暑い暑いと冷たいものばかり食べていてもお腹を壊してしまうので
注意が必要のようです。
(自分に言っています!)

下北沢保険のサンクスでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿